茶々とまるのそれから・・・

2015-07-15 23:42:15 | 日記

あっと言う間に茶々は3歳、まるは7カ月になり、大きくなってしまった(*_*)

タイムリミットでお産の事考えなくてはいけなくなり

獣医さんやペット屋さんに聞いてみた

第一は自然が一番

でもお産させないのなら避妊させるべき

避妊の選択した方が病気のリスクがへって寿命が延びるそう

家の場合、茶々が大きいのでお産は大変かもしれない等々のご意見で

避妊を選択した

子供たちの反対もあったけど…意を決して病院へ

立ち会い手術となり

決心してたのにもかかわらず、一瞬涙が出そうにつらくなる(T_T)/~~~

ぐっとこらえて・・・

説明もわかりやすくしていただき、無事に終了した

まだ心がついていかない状況だけど

早く元気に回復してほしい(*_*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぷキッズ | トップ | 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿