重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

カサブランカは値段に比例しませんでした

2016-07-13 23:09:26 | 日記
九州各地では大雨、特に長崎では50年に一度の豪雨。

関東も雨は降りましたが、貯水率の回復には繋がらないほどの雨。

九州の雨をそっくり引き受けたいぐらいです。皮肉なものです。




鉢植えしたカサブランカが咲き始めました。

値段は3倍でも花の数は同じでした。

花が終わったら菜園に移した方が良さそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高貴な (ミルク)
2016-07-14 20:39:17
imasさん
「カサブランカ」の花
高貴な感じがしますよね
値段は 3倍?
そうですかぁ~~
毎日 蒸し暑くて
梅雨明けもしてないけど
秋が恋しいです
返信する
純白もいいですね (imas)
2016-07-14 22:38:22
ミルクさん

こんばんは。
午後に一瞬ですが強い雨が降りましたね。
風も強かったです。
菜園も強風でインゲンやトマトが倒れました。
週末は後片付けに追われそうです。

色もののユリもいいですが、純白は高貴を感じますね。

蒸し暑さは本当に鬱陶しいですね。
暑くてもスッキリした暑さは我慢できます。
早く梅雨明けしてほしいものですが、水不足が本当に心配ですから、複雑です。
返信する

コメントを投稿