重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

鶴まう形の群馬県

2016-07-12 22:41:14 | 日記
今日も青空が広がりましたな。

梅雨はどうしたのでしょうか?


所用で北関東道、関越道、そして上信越を乗り継いで藤岡まで出かけました。



帰り道、伊勢崎市の波志江のPAに寄りました。



涼をとるためにメロンソフトクリームです。



群馬の形は特徴がありますね。

まさしく鶴が舞っているようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬 (ミルク)
2016-07-13 20:37:31
imasさん
藤岡まで お出かけでしたか~
おつかれさまでした
群馬の形
初めて気がつきました~
なるほど~~鶴が舞ってるよですね
メロンソフト
美味しかったですか?(笑)
夏は 冷たいものが いいですね~
かき氷も 食べたいなぁ~~
返信する
鶴に見えますか? (imas)
2016-07-13 23:26:51
ミルクさん

群馬県人は鶴の形に見えるのは当たり前ですが、他県の人はどのように見えるのでしょうか?

ソフトクリームは好物です。
何処にいっても食します。
しかし、夏はかき氷ですね。
新しくお店が出来たようです。
今度行って来ます。
返信する

コメントを投稿