重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

巨大サトイモの植え付け

2020-04-21 19:42:43 | 菜園記録


右側の大きいサトイモは会社の仲間から頂きました。

ネットで調べてもこれほど巨大なサトイモは出てきません。

秩父地方(?)限定かも。果たして今冬の収穫はどうなるのでしょうか?





堆肥、鶏糞、化成肥料、ようりんを種芋の間に置き、株間60cm、1mとしました。



畝の真ん中は防草シートを敷きました。




ジャガイモもほぼ全て萌芽しました。



芽欠をして土寄せをしました。



購入苗のキャベツ4株も植え付けました。



田舎生活で濃厚接触は無しです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿