重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

重粒子線治療 6年6カ月検診

2017-12-08 21:18:45 | 重粒子線治療
一日どんより曇っていて、寒い一日となりました。




紅葉も終わりを迎えています。


今日は治療後の検診です。

いつものように、受付後採尿・採血を済ませ、コーヒーブレイクをいれて

来年の予約をして、検査結果は看護師さんより頂くお決まりのコースです。

PSAは0.37、前回は0.35。

底値安定です。

検査結果が出る前に会計を済ませて、凡そ2時間半。

今日は早く終わりました。



医学センターでは粛々と治療が行われているようです。



垣根の山茶花が綺麗です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (ミルク)
2017-12-10 17:54:30
imasさん
検診 おつかれさまでした
緊張しますね
山茶花を見て ホッ
改めて
健康の大切さを感じます
何はなくても 「健康」ですね
健康が一番です (imas)
2017-12-10 18:51:44
ミルクさん

こんばんは。
今日は寒さも一息つきましたね。

早いものでもう6年半経ちました。
何もなくあと3年半を無事に過ごせる事を祈るばかりです。

何はなくても健康が一番です。

コメントを投稿