重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

imas菜園の小玉スイカ

2016-08-10 21:54:39 | 菜園記録
今日も猛暑日、暑い日が続きますね。




猿に採られてた小玉スイカが生長しています。

あと2週間で収穫です。果たして甘さがあるでしょうか?




試食の小玉スイカの種を播いて発芽したものです。

果たして生長するでしょうか?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2016-08-11 21:07:55
imasさん
↓スイカ 美味しそうですね~
夏は スイカ いいな~
私 最近
かき氷を 毎日食べてます
きっと お腹 壊すと思いますが
食べるの やめられないです(笑)
だって
毎日毎日 暑くて
やってられませ~~ん
返信する
好きですね (imas)
2016-08-13 23:36:45
ミルクさん

こんばんは。
今日は暑さも一服しました。
少しだけホッとしました。
寝るときはいつもは窓が開けっ放しですが、今日は閉めないといけないかも。

暑さには強い方ですので、夏は好きです。
暑い時にはかき氷は美味しいですね。
食べすぎには注意しましょう。
返信する

コメントを投稿