重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

盆の入り

2016-08-13 23:25:23 | 歳時記
今日から22日までお盆休み。

しかし、お仕事が忙しく、墓参りの後お仕事。

そして22日は神奈川まで出張。

それでも明日から1週間はお休み、たっぷり遊びます。




いつも通り6時前に目が覚めます。(歳をとった証拠ですね)

朝のうちに迎え盆を済ませました。






睡蓮が綺麗です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (ミルク)
2016-08-14 20:35:14
imasさん
はい!
本当に 睡蓮 美しいです
心が洗われます
1週間の お休み
日頃の 疲れを取ってくださいね
お嬢さんも 
実家に 戻るのですか?
長男さんは お仕事の関係で
難しいのでしょうか~
imasさんは
22日 神奈川ですか?
なんとなく 嬉しいです(笑)
返信する
ゆっくり休みます (imas)
2016-08-16 22:48:39
ミルクさん

こんばんは。
お盆休みはゆっくり身体を休めることにしました。
たまには何もしないことも必要かも。

水の中に咲く睡蓮はとても綺麗です。

今晩は久々に家族4人での夕食となりました。
明後日はバーベキューの予定です。
たまには家族サービスです。

返信する

コメントを投稿