重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

夏野菜の収穫が続きます

2016-07-11 23:15:47 | 菜園記録
夏野菜の生長は早いですね。



ミニトマトのつやぷるん、その名の通りつやつやしています。

今年は大粒です。



キュウリ、ナスにインゲンの収穫です。




6月7日頃に受粉した小玉スイカも収穫してみました。



丁度食べ頃です。

今年は今まで、獣の餌食になっていません。

このまま、獣の気配がない事を祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューシー (ミルク)
2016-07-12 20:39:51
imasさん
つやぷるん
ピッタリの ネーミングですね
まるで 宝石の様です
ナスも
 いろいろな形があるのですすね~
恥ずかしいですが 
知らないことが 多いです
小玉スイカ
ジューシーさが 伝わります
ホント!
カラダに良さそう~~
ため息が出ちゃう
返信する
新鮮さに勝るものはないですね (imas)
2016-07-12 22:22:22
ミルクさん

こんばんは。
つやつやしてぷるんとしています。
良く名づけたものです。

ナスは一般的な千両2号と長ナスと丸ナスの3種類を植えつけました。
その中で千両2号は一番元気で、収量も一番多いです。

少し前まで畑にありましたから、新鮮さは抜群です。
新鮮さに勝るものはないですね。
返信する

コメントを投稿