重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

一本だけ八重桜

2012-04-23 22:49:57 | 日記
冷たい雨が降って、3月下旬の陽気です。



1時過ぎで14度、ヒーターが必要です。


明日は夏日になりそうですね。気温の変化に身体がついていきませんね。

自身も少し喉の痛みがあります。体調を崩さないように注意して下さい。


所用で外出して、2週間前にきれいに咲いていた桜並木をとおって、ふと目をやると

一本だけ咲くことを忘れていた桜がありました。



思わず車を止めて確認です。



よく見ると八重桜でした。

納得できましたが、一本だけ違う種類を植えたのでしょうか?。理由は判りませんがやはり不自然です。


2週間前の様子です。



たぶん一本だけ咲いていなかったのですね。咲き乱れていて判りませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿