重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

宇都宮餃子を食す

2012-04-24 22:38:49 | グルメ
天気予報のとおり、昨日に比べて10度以上気温があがりましたね。

ぽかぱか陽気で初夏を感じました。勉強会で宇都宮まで行く車は勿論エアコンが必要でした。




10時30分でもう20度あります。


北関東道から東北道また北関東の宇都宮ICで降りて一時間で到着、便利です。陸の孤島群馬も解消しますね。

2月の勉強会の時は水曜日で定休日、餃子を食べる事は出来ませんでした。

今回は前回の教訓から、前もって休みではないお店を選び、勉強会の場所に一番近いお店の龍門に行ってみました。



12時少し前でしたので、お客さんはひとりだけでした。





店内にはテレビの取材で訪れたお笑いU字工事の色紙などがあります。



折角ですので、餃子を沢山食べようと、ダブルセット(750円)をオーダー、味噌汁とおしんこが付きます。

焼き方も丁度よく、見た目もおいしいです。味は申し分ありません。



12時を過ぎるとお客さんでごった返します。



午後よりの勉強会も終わり、帰社する時には27度でした。

暖かいをこえて暑いくらいでした。


本日の赤城山



1週間ぶりの姿です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿