重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ジャガイモを植える

2013-03-09 23:18:53 | 菜園日記
初夏のような日になりました。

今日は延び延びになっていた、ジャガイモの植え込みです。

         

大根の跡地に牛糞堆肥をすき込みました。

         

         

十勝こがねとメークーインを草木灰をまぶします。

         

今年は畝間少し余分にとり、鶏糞と化成肥料を株の間に入れました。

         

今年は2キロ、果たして出来栄えはどうでしょうか?


         

越冬した最後の白菜も収穫です。

         

今年初収穫のカキ菜です。


         半物語

         

陽だまりのクロカッスが咲き始めました。

         

品種の違う、水仙も咲き始めました。

         

遅れていた梅もやっと咲き始めました。


         

桐生天満宮の梅も咲き始めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿