重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ファヌンにタムドクとヨン様をいっぱいみました

2013-03-10 21:31:10 | 日記
午前中は穏やか日でしたが、午後は荒れた日になりました。

工藤静香の歌ではありませんが、黄砂にまみれた日でした。


            

赤城山も春霞がかかったようで、姿が見えません。


昨日、時間があったので、ヨン様に会いに行ってきました。

新台の冬のソナタは満席の為に、大王四神記です。

            

            

             

             

タムドクがたくさん出てきました。

            

ファヌンが天弓を弾いて大当たりです。

            

勝ったので、楽しいひと時でした。


            花物語

            

            

天神様の緋寒桜が今咲いています。やはり今年は寒かった証拠がここにもありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿