重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

秋・冬野菜に追肥しました

2015-10-18 21:29:09 | 菜園日記
今日は秋晴れとなりました。

週末菜園日和です、いつもより早めの活動となりました。

秋・冬野菜の追肥です。



白菜も結球の時期です。



早生のキャベツも結球です。

一株だけ青虫の糞が、しかし姿は見えませんでした。



スティックセニュールはもう少しで収穫です。



大根も元気です。



ホウレンソウの初収穫となりました。



本日の収穫、ナスにキュウリ、ミズナにチンゲンサイ、ハツカダイコン。

夕食の食卓にあがりました。




椿が咲き始めました。



水仙の萌芽です。

例年より早いです。今年の異常気象がここにも表れています。

冬が早いかも知れません。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿