重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

絹さやに風除けをしました

2014-12-21 23:04:04 | 菜園日記
今日は陽射しも戻り、暖かい一日となりました。

朝は風が少しありましたが、その風がやむと穏やかな日となりました。




お山もすっかり冬の景色に変わりました。



これから群馬は風の季節に変わります。

絹さやが風で痛めつけられないように、風除けを施しました。



これで春まで頑張れます。



陽だまりの水仙が咲き始めました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまり (ミルク)
2014-12-22 17:08:14
imasさん
山は 冬景色
先月は 美しい紅葉だったのに
月日も 自然も 待ってくれませんね
陽だまりの水仙  気持ちが 安らぎます
今 歯の治療中なのですが
29日まで 予約済みです
来年も 続きそうです
抜くのではなく 治療のためなのですが
麻酔を打つと 心臓が ドキドキ バクバク
今週は クリスマス
うちは 何もしませんが
imas家
長男君 お嬢さんが 帰ってくると賑やかになりますね
お2人とも
仕事納めは もう少し先ですかね~

返信する
暖かいです (imas)
2014-12-22 22:45:31
ミルクさん

こんばんわ。
陽だまりは暖かいですが、
ここにきてめっきり冬らしくなりました。
自然は正直です。

眼や歯も歳と共にガタがきますね。
現状とどう折り合いをつけるかです。
歯があるから治療する訳ですから。


我が家もクリスマスはなにもしないでしょうね。
暮れには娘は帰省しますが、長男は仕事柄、正月あけですね。
子供も社会人になると仕事優先です。

返信する

コメントを投稿