重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

イノシシ注意ですか

2016-05-22 00:03:42 | 日記
あっという間に日付が変わってしまいました。

昨日は休日出勤です。

そしてウン千万の車の部品を納品です。

北関東道と東北道でおよそ1時間、便利です。




ふと目にした標識、イノシシ注意。

出てきたら驚くでしょうね。そして遭遇したくないですね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (ミルク)
2016-05-22 15:54:05
imasさん
休日出勤 おつかれさまでした
イノシシに注意
ほんと!遭遇したくないですね
最近
いい天気が続いて
菜園も 順調そうですね
日差しが強くなってますから
水分 しっかり取ってくださいね
五月晴れです (imas)
2016-05-23 11:40:00
ミルクさん

こんにちは。
青空ではないですが今日も晴れ。
湿度もなく午前中は気持ちが良かったです。
午後は気温も上がり、真夏日になるのでは。

畑もカラカラです。
夏野菜はなんとか活着していますが、
一雨欲しいですね。

コメントを投稿