重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年一番の暑さは桐生でした

2016-05-23 22:34:01 | 日記
まだ5月ですが、もう真夏の暑さとなりました。

その中で、名誉ある一番は桐生の34.2度。

あの館林を抜きました。一年に一回ぐらいは一番も良いかも。


その暑さの時は車の中、今日は楽したかもしれません。



帰路の途中の壬生のPAです。



思わず飛びついてしまいました。



栃木名物のレモン。



イチゴやコーヒーも追加されたのですね。

お土産にしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿