ど~も伊舞なおみです

男前音楽

放送終わって、泉大津フェニックスへダッシュした話を
昨日書いたけれど、
実は、先週もダッシュしてたのね!

8月28日
ハンドウォーマーズは生演奏終わって、
須磨へダッシュ(イベントライブだったのねー)

(ゆうたがピンクじゃない!レア!(笑))

私は放送終わって、
大阪は寺田町へ。

FM COCOLOでの番組スタート時から仲良しの
WOEPのライブ。


仲良しっていうかー。
アンバ兄はこのブログの管理人。
彼がいなければ始めてなかった!
今はほぼ一人でやっているけれど、
いてくれると思うとね、安心なんです。
頼りにしてます!!

で。
出番に間に合うかどうかわからなかったので、
本人たちに何も言わずに行ったもんだから
アンバ兄(Vo.&Gu.)も、Qちゃん(Ba.)も、
マンガみたいにわかりやすく驚いて、大喜びしてくれた。
(Qちゃんに頭めっちゃシェイクされた!)
ビールさん(Dr.)は照れた笑顔。
変わってないなー。

今の体制になってから、全然観れてなかった。
めちゃめちゃ久しぶりのWOEP。

アンバ兄の歌声、変わった!
歌声っていうかね、ステージに立っての第一声で、
「あっ!」と思ったのね。
以前より低い感じ。雰囲気なのかな。
3人でのWOEPが、しっくり来ているのを実感。

その重ねてきた月日を想う。

お馴染みの曲たちもたくさん!
♪湯割りにしてー
と「焼酎」を歌い
レゲエの「長屋」でゆらゆら揺れて
最後は「燃える男の唄」で
みんな一緒に

♪よいしょー!

あー。すっきり(笑)

ライブも楽しかったし、
顔見て喜んでくれて、私もすんごく嬉しくなった。
照れつつも、
同志よ、がんばろなー!って。

別にそんな言葉は交わさなかったし、
やってることも違うんだけど、
なんかそんな空気を、勝手にもらって帰れたんだ。

ほい。またねー!!

P.S 焼酎、御馳走さまでした♪

コメント一覧

imai naomi
anba兄 > ね。このブログもいつの間にか長いこと続けてます。
いやあ。いざと言う時、相談できるって思えるだけでありがたいんですよ。兄さん強いし(笑)
anba
おおおおありがたや!
姐さんに久々に会えて超うれしゅうございました
そう、あれから何年も経ってるんですよね
ホンマ早いもんです

管理人というか見てるだけのヒトなんですが(笑
imai naomi
Qちゃん 〉 いやいやそんなん言われたら、また嬉しいやん。
いつの間にか何年もたってるのよねー。
なんかしみじみ振り返っちゃいました(ばあさんw)
Q
うれしい事書いてくれるなあ(涙、お忙しい中のご来場に感謝です。
姉さんが来てくれてうれしくないわけがないじゃないですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事