見出し画像

ど~も伊舞なおみです

すみたにのコントの日

いつもお世話になっている、
わかやまキャラバン隊のリーダー、
兄弟お笑い芸人「すみたに」
お二人に誘っていただき、
「すみたにのコントの日」に出演させてもらいました。
(2月24日)

お誘い頂いた時、
ゲスト!?なんの一芸もないけどな。
歌も歌えないし、マジックもできないし・・
1人じゃ何もできないんですよ。
と戸惑いましたが、
役割は芝居パートでした。ほっ😆 
(そりゃそうですよねw)

早々に満員御礼。
すごいな~。

会場は、紙芝居でもお世話になってる
和歌浦芸術区

味のあるとこなんですよ。
立派なスクリーンもフル活用!

稽古やスタンバイの時も、
お弁当は海を見ながら。
ええよね~
(劇場ベランダからの風景)

グッズもいろいろ用意してお出迎え。


本番!
「みんなでお芝居 to you」終わっての
フリートーク中。

「みんなでコント」の方では
万引き犯?をやりましたΣ(・□・;)

ラストにお客様と✨

帰り際、たくさんのお客様が
熱く声をかけて行ってくださいました。
感謝。
がんばりますぅ・・

いつもの舞台の稽古とはまた違った発見もあったし、
なにより、みんなと一緒にやれて楽しかったです。
貴重な体験、ありがとうございました<(_ _)>

また何か一緒にやれますように✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事