ど~も伊舞なおみです

ダッシュでラッシュ

くだらんタイトルですみません・・・

例年、日曜開催なので、ここ数年、行くのをあきらめていた
RUSH BALL
今年は、ちょっとだけでも行こうと、
がんばることにしてたんだ。

行こうと決めたときはね、
まさか、OTODAMAが台風でなくなるとは思ってなくて。
2日連続泉大津フェニックスのつもりだったんだけどね。

放送終わって、ダッシュ!
タクシーで京都駅へ。
しかーし。
台風の余波で、電車遅延しまくり。
ほえー。

泉大津でもタクシーに飛び乗る。
しかーし。
運転手さん、まさかの泉大津フェニックスを知らず
地図を渡すも、ゆっくりしょい、よっこいしょい。

たのむー。

なんとか、「BRAHMAN」に間に合った。
・・もう終焉ですわ・(笑)


観られたステージの数はちょっとだったけど、
泉大津フェニックスの空気、風を感じられて、
あの場所に、今年も立てて、
幸せを感じられた。
ぐっちゃぐちゃの地面も気にせず、
時折まだ降ってくる雨も気にせず、
楽しそうな大勢のお客さんに出あえてさ。

BRAHMANが阪神淡路大震災の時の自分の話と
今年の話、今の想いを語ってくれて、
「後悔したくない」って言葉がしみて。
ふと横を見ると、
清水音泉のまるちゃん(女湯見習い)
二人で話してたら、
なんかね。
なみだ出てきたわ(笑)

「SISTER JET」に
「ストレイテナー」であっちゅう間にフィナーレ。
そして、花火。

花火点火の合図が『オトダマ』だったと後で聞く。
泣けるなー。
愛だね・・


夏を終われないよ!といくら言ったって、
気持ちに踏ん切りつけられなくたって、
自然はそんなこと知ったこっちゃない。
確実に秋の空気が、もう、私達をつつんでいる。

会場にいた時間はほんとちょっとだったけど、
たくさんの仲間にばったり。
笑顔のエネルギーもらった。
みんなありがと。

音楽と人と自然に、
色々感じさせてもらった今年の夏がいく。
フジロックで泥まみれになって、せっかくきれいにした靴、
再び泥まみれ!!

それもまた良し。
泥だらけ、どんとこい!

さて。
すでに9月だということを、そろそろ認識しまーす(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事