rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

幸ちゃん

2006年09月19日 10時38分28秒 | 日常
面白い・・・。

面白すぎます。





まぁ、まぁ、落ち着いて・・・。

さぁ、とりあえず見てください。

(ご覧になったことがある方も多いかと思いますが・・・。)


 
① http://www.youtube.com/watch?v=PNyq7RnT5Z8&mode=related&search=

② http://www.youtube.com/watch?v=144TLx6VW3o&NR




先日、ライフの先輩のおうちにお邪魔したときに、
めちゃイケのビデオを見せていただき、幸ちゃんの存在を知りました。

こんなスーパーHEROがいたなんて・・・。


最近めっきりブログの更新をサボっていたのに俄然書く気になってしまいました。
いやぁ~、レベル高いですね。

おもわずブログを更新してしまいました。



クリック~!!



(バリ島のホテルにて)

最新の画像もっと見る