婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

またまた藤ヶ崎龍神🐉へ

2022年05月08日 | ただの日記
良い陽気なので、
前から気になっていた藤ヶ崎龍神🐉横の
⛰に登ってみました。
どうやら昭和天皇の石碑かあるらしいです。
なんか結構きつい山道です。








途中草だらけで少し不安になりましたが、
蜘蛛の巣🕸だらけになりながら、到着です。



高台にあり、良い眺めです。


その後は、龍神🐉さまを
お参りしました。
風が強く波がたってましたが、
それもまたよし、でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿