婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

今週もスタート!!

2011年10月24日 | ただの日記

土曜日の地元行事は雨で中止♪
「下町ロケット」を読破しました。
技術屋心をくすぐる内容で、最後は思わず
ほろりっときました。
かなりお勧めの書籍です。

日曜日は、子どもらと戯れてました。(笑)

必ずなにかが起こる月曜日(泣)

積算システムの不具合が発生!!
どうやら、原因は庁内LANにあるらしい。
明日、業者がきてくれるけど、はたしてどうなるか??

願書提出も早くしなければっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿