婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

岐阜へ 

2023年08月03日 | 食べ歩き
大学時代に所属していた研究室の
後輩が岐阜大学に准教授として
就任され、特別講師として
恩師が講義をされることとなり、
休みをとって参加することにしました。
時間はあるので、のんびりと在来線で
向かいます。
いつもとは逆方向の🚃に乗車


米原、大垣で乗り換え


岐阜駅到着


信長公、カッコいいですねー
少し周辺をウロウロ




仕事柄気になります


金神社⛩️ こがねじんじゃ
金運⤴️アップを祈念
鳥居⛩️からして金運上がりそうですね。










🪨石を、持ち上げ
家族の健康を祈念


お昼はここ


二文字屋
岐阜市役所へ転職した方に
聞きました。
開店前から十人ほど既に並んでます。😳








肝焼き、鰻丼を注文
関西風の焼き方で香ばしく
美味でした。
人気店なのも納得です。

いよいよ岐阜大学へ向かいます。
岐阜駅から🚌です。






岐阜大学着
懐かし恩師の講義を受け
学生時代を思い出しました。



明日から、心機一転
頑張ろう。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿