婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

今日も歩きます。🚶🎍

2024年01月03日 | ただの日記
三が日最終日🎍
娘たちをバイト、カラオケ🎤に
送りそのままいつものウォーキングコースへ
午後からは☔️みたいなので、午前中から
歩きます。














暖かく気持ちいい。

今年は
娘その2の大学受験スタート
嫁さんの再就職
引き続きの消防隊長
お寺の年番
仕事は、、、まぁ異動、昇進はないでしょう😅

いろいろありますが、無理ないようぼちぼちとやっていこうと思います。

1日の区切りで生きる
過去は振り返らない、未来を不安視しない

これを心に留めて一年過ごして行きます。

能登地震、ご被害に遭われたみなさま
心からお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興を願ってます、職務上協力できることは少しでも力になりたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿