婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

検査員デビュー(*^^)v

2012年08月29日 | ただの日記

検査課のほうより依頼があり、
土木課の工事の検査をしました。

かなり少額の案件でしたが、
チェックする項目はほぼ同じなので、
なんやかんやと半日かかりました。

自分の現場も完璧にできてないのに、
人の現場の検査というのもどうかと思いましたが、
勉強になりました。

立場が変わると、見えてくるものが変わりますね。

たくさんの視点を持つ!!

重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿