婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

プチ同期会

2021年11月17日 | ただの日記
ようやくコロナも落ち着いてきたので、経験者採用土木職同期で集まりました。
夜は時間制限があるため、後半休をとってのランチミーティングとなりました。
ゼネコン、コンサル、地方自治体勤務(私も)、青年海外協力隊経験者とバラエティ豊なメンバーで、とても楽しく有意義な会になりました。
現在の役所に入って、約六年半
未だ仲良く続いてる、良い関係です。^ - ^
さぁまたがんばれそうです。
みなさん、ありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿