婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

久しぶりに医院へ

2022年07月28日 | ただの日記
今日は夏休暇をとりました。
娘その2️⃣を練習会場まで送ってから
医院へいきました。
昔から頻尿気味だったんですが、
最近特にひどくなったため、診てもらうことにしました。
家から車で10分ほどに新しくできた泌尿器科へ
検尿して、診察を受けましたが
特に異常はなく、過活動膀胱の薬と漢方薬で様子をみることに。
年取るとぼちぼちと不調でてきますね。😑

来月は人間ドックなので、しっかりとみてもらおうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿