婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

ふ‐わく【不惑】

2011年10月17日 | Weblog

40歳のことらしいのですが、
惑ってます。

嫁さんはあっさり
「試験うけてみたら?、あんたにまかせるわ」
と、これだけ・・・

〆切まで、もう少しあるので、じっくり考えたいと思います。
中途半端な気持ちででは、駄目だから!!

昨日の説明会は、なんと参加者3人(泣)
おかげさまで無事おわりましたけど。
ほとんど個別相談になりました。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薩摩親父)
2011-10-18 12:25:40
奥様からの許可(笑)がおりたんですね^^;
こっちでは、自治体のキャリア採用はほとんど聞かないですねぇ。
たっぷり悩んでくださいねぇ^^
返信する
きめました (YM)
2011-10-18 19:27:54
薩摩親父様
コメントありがとうございます。
受験する方向でいこうと思います。
駄目もとでチャレンジします。
返信する

コメントを投稿