婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

今度こそは・・・

2009年03月09日 | Weblog

先週の金曜日は 技術士第二次試験の合格発表でした。

いつも拝見しているブログの方々が次々と合格され、

やはり、努力は実を結ぶ、ということがわかりました。

わたしは、過去2回不合格でしたが、原因はあきらかに

勉強(努力)不足

最近は仕事、私用が忙しくほとんど勉強できていませんでしたが

これでは今年も不合格です。

もう一度気合を入れなおし、来年の今頃は合格発表を

迎えたいと思います。

一歩一歩確実に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿