婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

まあまあだったかな?

2021年11月14日 | ただの日記
今日はいろいろ出来た。
午前中は網戸張り替え
これが意外にも簡単で
良い道具が安く売っていて、
良い出来栄えに出来ました。
ガッツリ昼寝しての
公園ウォーキング
太陽☀️が、暖かく気持ち良かった。






夕方からはzoomで
娘其の2️⃣の塾講演会を視聴。
脳科学から見る勉強方法はとても参考になり、仕事にも使えるな!と
感じました。
そして約束2キロほどのランニング🏃‍♂️
今夜はぐっすり眠れます😪
さぁまた一週間
がんばりまいか!南信弁でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿