婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

道の駅弾丸ツアー🚙

2022年06月23日 | ただの日記
梅雨の晴れ間
仕事の切れ目を見計らい
急遽休みをとり、朝六時に
家を出発🚙
岐阜県西部、いわゆる西濃地域を
せめてみました。
前回、休み😭の道の駅もあったので、
今回は事前リサーチバッチリです。✌️




幾つか、抜粋です。🤳
昼食はここ










岩魚の親子丼
温泉♨️にも入ってリフレッシュです。
昼食後もふたつ周り、
なんとかノルマの7つ達成しました。🫡
日帰りで回れる道の駅、次は家から
西の方面を、攻めてみるか!?
約300kmの運転🚙
愛車よ、お疲れ様でした。
帰路にあるパワースポット藤ヶ崎神社⛩
龍神さまへ参拝です。
今更ながら御朱印があることを初めて知り、有り難く頂戴しました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿