婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

充実⁉️の日曜日

2022年07月17日 | ただの日記
朝から地域の美化活動に参加
旧河川の堤防を草刈りして
集落内の側溝の泥上げをしました。
シャワーを浴び、洗濯して
休憩する間も無く、嫁さんの
買い物荷物係🙁
水、お茶など重量物を買います。
午後からは☔️降ってきたので、
割とゆっくりできました。
夜は、娘その2️⃣の塾送迎
またまた最寄りのショッピングモールで
待ちます。😪
充実だー

と思うようにしてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2022-07-17 22:04:10
何気ない日常のようですが
充実していると思います。
何と言っても家族との時間が
一番です。
たまに一人の時間があれば最高ですね。
返信する
Unknown (ima31182)
2022-07-18 09:23:35
コメントありがとうございます。
娘と関われるものあと少し
送迎でも関われるだけ
いいかなと思ってます。
今日ももちろん送迎です。😚
返信する

コメントを投稿