野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

もう少し・・・・

2018年01月20日 | 毎日のイルカウォッチング

スタッフKUBO家の猫。

がいつもちゃんにちょっかいを出します。

これで済めばいいんですが、いきなり後ろから抱きついて羽交い絞めにしたり・・・

追い回して部屋中散らかしたり・・・・・

(手作りキャットタワーを倒して大暴れの図・・・)

困ったもんです。(^_^;)

もっと仲良く寄り添うように暮らすのを想像してたんですがうまくいきませんね。

可愛いのは可愛いんですがもう少しだけ仲良くするのを希望します。(笑)

 

 

 

 

暦は大寒、ですが暖かな小春日和となった本日のイルカウォッチング

昨日に引き続き波もなく穏やかな海になっております。

 

イルカたちもた~~~くさん!!

 

場所もすぐ近く♪♪

 

気持ちよさそうに泳いでますね♪♪

船の下へ出たり入ったり。

イルカの群れにお客様も大喜びです。

 

動画で臨場感をお楽しみください!!(^^♪

 

青く豊かな天草の海

そこに住むイルカたちはとても楽しそうに泳いでます♪♪

明日の日曜日も天気良さそうです!!

天草で野生イルカウォッチングをお楽しみください。

お待ちしております。

 

 

 

             by スタッフKUBO

 

 

 

                                                  

 

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿