野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

のんびり、のんびりイルカウォッチング。o○

2009年05月07日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

今日もいい天気です

晴れてはいるんですが
なんか白く霞んでいる感じも少々あり・・・

ゴールデンウィークを過ぎて
港はのんびり・・・

イルカを見に来る船には2人ずつ乗船
3日前とは大違い・・・

今日は13:00過ぎに田口がイルカの写真を撮りに行きましたので
見てみましょう



波もなくゆっくりとイルカをウォッチング





思わずお客様も身を乗り出していますねぇ~
イルカくんに夢中です

赤ちゃんイルカも元気に泳ぐ姿が良く見えました
お母さんイルカの横にぴったりくっついて泳ぐ姿はとても可愛いんですよ

ではでは、ここから松本から田口にバトンタッチ!!
昨日ご紹介できなかったモーニングクルージングの様子をお届けいたします



はい、こんにちは、田口です。

GW特別企画としてクルーザー「星羅」で行く
  モーニングクルージング・サンセットクルージングを行いました。

どちらも大好評でした。
最終日の6日。

「モーニングクルージング」のお客様をご紹介いたします



キラキラと輝く海をゆっくりゆっくりクルージング。



広い海の上はなんとも言えない爽快感があります。



最終日の「モーニングクルージング」に参加されたお客様。

「イルカも見れてすごく感動しました!!」と大満足


ゆっくりクルージングしながら、イルカも見れたなんてラッキーですね。
この企画は、また夏休みに実施したいと思います。

みなさま、お楽しみに~~~




                    by松本&田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-05-08 03:28:53
遠い空と海と(^o^)自然+いるかで目も癒されますね 空気も美味しそう♪
返信する
おはようございます (イルカマリンワールド)
2009-05-08 10:17:45
お客様はこのキレイな海と澄んだ空気にビックリされます。
さらに可愛いイルカとの出会いでかなり大きな満足感を味わえます。
天草サイコー♪
返信する

コメントを投稿