野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

心おどるイルカウォッチング

2016年03月22日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れた空

 

風がまだ冷たくて

海上でのイルカウォッチングでは

上着が無いと寒いくらいです

白波立つ海・・・

一便目、10:00の出港前、なかなかイルカのポイントが確認できず

イルカを探しながらの出港!

と・・・おもいきや!!

出港して間もなく

「イルカいました!!たくさんいますと船長からの電話

                              ほっとしましたよ

帰ってこられたお客様

皆さん大喜びで帰って来られました

初めイルカを探しながらの出港・・・とお話ししていたので

お客様。。。イルカにすぐ出会えて喜びもとても大きかったようです

「見れたよ!!」と帰って来られるお客様の笑顔

私達もとっても嬉しくなりました

 

では本日のイルカの写真は

11:30の便にて

通詞島の裏側

小亀灯台付近でした

 

波の無い穏やかな海

 

イルカ達は元気にジャンプして見せてくれました

クルーザーでもこんなに近くで見れます

もっと近くに来てくれますよ

素潜り漁の船もたくさんいました

今はウニやワカメ、アオサ等が獲れています

季節を通して色んな海の幸がとれますよ

イルカ達は船を怖がらず人を怖がらない

イルカと人が共存してきた島・・・

          天草

豊かな海・・・

宝の島

          天草

自然豊かな島で

豊かな心になれる体験

          野生のイルカウォッチング!!

今日も全便たくさんのイルカに出会えました

そしてたくさんのお客様に喜んで頂きました

是非皆さんで天草・野生のイルカウォッチング

イルカマリンワールドへお越し下さいませ

                                                   

さてまだ寒い春ですが

イルカマリンワールドでは

アイスサービスの準備が整いました

 

3月はあったかい飲み物かアイスかどちらか選べますよ

                                                      BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿