野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

野生のイルカに出会える海

2011年11月02日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち雨

 

今にも雨が降りそうな空

 

12:20頃

雨が降ってきました

布団綿を敷き詰めた様な空から

ポツ・・・

    ポツ・・・

        ポツポツ・・・

えっ!!!!

今日は曇りのち晴れじゃなかったの????

天気予報、見事にハ・ズ・レ・・・

 

でもイルカウォッチングは雨でも波さえ高くなければ

出来るので、ご安心を・・・

本日のイルカ・・・を撮ってまいりました

カメラマンはマツモトです

 ポイントは港から5分

アッと言う間にイルカの背ビレ発見!!

お客様は船の先に移動・・・

 

 

10:00の便・・・一緒に乗船して行ったうちのスタッフに聞いたところ

朝一便目ではイルカのジャンプも見れたそうなんですが

この便ではイルカのジャンプは見れませんでした

まぁ・・・野生のイルカなので行動は様々・・・

あっちに行っていたかと思うとこっちにに向かって泳いできた!!

赤ちゃんのイルカも見れました

私が行った11:30の便では

イルカのジャンプは見れませんでしたが

可愛い赤ちゃんイルカを見る事は出来ましたヨ!

この便・・・群れがわかれていたようで

もう一つのグループは別の所を泳いでいたみたい・・・

途中、スタッフの旦那様から

「こっちにもイルカの群れがいるぞ!!」 と電話が入り分かった事なんですけどね

 

それでもこれだけ見れました

野生のイルカを見るお客様はとても喜んでいらっしゃいました

 

港に帰るころにはイルカのポイントは事務所前になっていました

 

 

一時間の乗船時間の中・・・

イルカを見るだけでなく

お客様との会話も楽しくさせていただいて

私・・・楽しい時間を過ごさせてもらいました

         ありがとうございます

                またのご来店お待ちしています

 

                             byマツモト 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿