野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

アイ ビリーヴ ・・・

2016年10月22日 | 毎日のイルカウォッチング

朝から・・・・

ちょっと天気が悪くなりましたねぇ・・・

ポイントによってはも高い感じです。

 

そしてポイントは・・・・・・

やっぱり遠いです(^_^;)

12:30現在、長崎の原城跡の沖の方。

イルカはたくさんいる模様です。(*^^)v

 

写真を撮って来たのはバイトR!!!

コンタクトをしてないと霧がかった夢の中のようにファンタジーな視界になるバイトR♪♪

果たしてちゃんとイルカを撮ることが出来たんでしょうか?(笑)

「アイ ビリーヴ ユー 写真を待ってます」とLINEを送っても既読にならず(笑)不安がよぎりましたが・・・

 「Don’t believe the people!!頑張ったとだけ言っておきます」と返事が(爆)(^^♪

頑張ったのがこちら!!(笑)

なかなかいい写真じゃないでしょうか!!

眼は霞んでもカメラのピントは合ってたようです。(^_-)-☆

 

その後は...13:00頃にやっと近づいて  へ泳いでました

引き続きたくさんのイルカ達に出会えましたよ

 

こんな風に次々と顔を出す様子や

波に乗って...ピョーン

ピョーン  何度かジャンプす様子や

写真は撮れませんでしたが餌を捕まえてる様子なども見れましたよ

 

ポイントは遠くてもこれだけイルカがたくさんいてくれたらバッチリですね。

お客様も喜ばれてました。(#^.^#)

 

最近は、餌を追って遠くまで行ってることが多いイルカ達

もう少し近くに来てくれたらハラハラしないでいいんですけどね。

さぁ!明日もたくさんのイルカたちに会えますように!!

 

  

                              by INOUE スタッフKUBO & バイトR

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿