野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカもお客様も波乗り♪

2012年03月06日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち晴れ

 

朝から風が強く

そして暖かい・・・

春が近づいてきています

ここ最近ではウグイスの声も聞こえるようになりました

 

本日 

朝から波が高く

イルカウォッチングもいったん欠航となったんですが

イルカのポイント的に

波はあるけど出れない事は無い・・・ということで

出航!!

ポイントは毎度おなじみ

小亀灯台付近でした

船で走ると8分くらいかな・・・

今日は波があったので10分くらいかかったかな・・・

イルカの向こうに見えるのは通詞島です

 ちょっとポイントが変わるだけで波がたったり

でもこんなにたくさんのイルカに出会うことが出来ました

波に乗ってイルカが・・・

シューーーーーーッ

見事な波乗りを披露してくれました

こんなに近くで見ることも出来ました

 船酔いでつらい思いをされたお客様もいらっしゃいましたが

皆さんとても喜んでいらっしゃいました 

 

こちらのお客様は静岡から自転車できてくれたお客様

イルカに負けずお客様も波乗り状態で

イルカウォッチングにチャレンジしてくださいました!!

 イルカウォッチングの後は‘たなか畜産’へレッツゴーーーー

美味しいランチ食べて元気充電して帰ってくださいね

 

ここ最近

雨ばかり続いていますね

お日様が恋しいですね

       は~~~るよ来い!!

           は~~~れよ来い!!と願うマツモトでした

 

本日も

釧路や京都、静岡、福岡・・・・と

遠いところ、皆様イルカウォッチングにお越しいただき

誠にありがとうございました!

 

 

                         byマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿