野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ありがとうございます!!

2018年09月07日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

毎月恒例のプレゼント企画

8月分を9月4日に発送いたしました

もうお手元に届いているかと思います

イルカグッズ…喜んで頂ければ幸いです

 

そういえば… 先月のご当選されたお客さまから

お礼のメールお電話を頂きましたよ

こちらは頂いたメールの一部

イルカ達の魅力が伝わり、好きになって頂けたようで、よかったよかった

嬉しいお言葉…またお気遣い頂き、本当にありがとうございます

お客さまのまたのチャレンジ

天草のイルカ達と一緒にスタッフ一同お待ちしております

 

では、イルカウォッチング ※10:00便の様子ですよ

10:00便のポイントは二江港から約10分程の所  

イルカ達が泳いでいたポイント、風が強く吹き波がありましたが

沢山のイルカ達が出迎えてくれましたよ

船の近くでもこの通り

子どもイルカの姿もみれましたよ~ 可愛いですね

こちらは、同じく10:00便で撮ってきた動画ですよ

沢山のイルカ達が波に乗り泳ぐ姿

揺れがある中でとなりましたが、ご一緒したお客様にも喜んで頂けたようです

 

本日ご乗船下さった皆さま、揺れがある中…おつかれさまでした

チャレンジ下さり誠にありがとうございます

 

              by INOUE 

                          

夏のイルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 ※アルコールは禁止

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿