野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

一日何時間寝るんだろう・・・(^_^;)

2017年11月27日 | 毎日のイルカウォッチング

スタッフKUBO家の猫の

ママが大好きなのです。

クタ~~~と警戒心なく眠りこけてます。(笑)

一日何時間寝るんでしょうね?

ご飯の時以外は寝てる気がします。(爆)

 

これからコタツを出したら益々コタツの中で寝るようになるんでしょうか?(^_^.)

 

 

 

今日は昨日までより暖かくなった天草地方

天気も良くてイルカも近い!!

いい事尽くしでした♪♪

イルカの姿を見つけて期待が高まる瞬間です。(#^.^#)

のすぐ近くを泳ぐイルカたち。

これだけ近いと助かります!!\(^o^)/

次々とたくさん顔を出してくれましたよ。

もちろんの近くにも!!

可愛いイルカに癒され楽しい1時間でした♪♪(^_-)-☆

 

明日明後日の天気予報見たら今日より暖かくなるみたいですよ。

波も出ないようですのでこのチャンスにイルカウォッチングにお越しください。(^^♪

天草でお待ちしております。

 

 

 

              by スタッフKUBO & しょうた

 

 

 

 

 

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿