野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

晴れた日は・・・

2014年01月13日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ 

 

青空に

  ワクワクワクワク

今日は布団干し日和

 

冬の晴れ間は貴重です

3連休の最終日

最高の良いお天気に恵まれました

青空の下どんなイルカ達が見れるんでしょうか・・・

      楽しみ

「今日は誰が写真撮りに行く~~?」

タグチが声をかけると

「俺が行きましょうか!」とバイト頭!!

おっやる気満々

これは写真も期待できそうです

11:30の便はクルーザーで出航

ポイントは港から数分

通詞島沖の小亀灯台付近

イルカ達を発見しました!

プシュ—ッ

      プシュ——ッ

イルカ達が悠々と泳いでいます

うわぁ~~

お客様のテンションが上がります

と・・・

ザブッザブッ

たくさんのイルカ達が

あらわれた~~~

      す・す・ご・い・イルカの数

             感動

こんな近くでたくさんのイルカ

お客様は大興奮

乗っていったスタッフも大興奮

銀色にも見えるイルカ達

       キラキラみえます

今日は天気が良い分海の中もスケスケ

天草最高 

    自然豊かな天草には

        イルカに出会える感動がまってます

 

心があたたまる感動が・・・

 

                                

 

 

 

 

 ニャー———ン

 

ん?

 玄関にお客様・・・

いや・・・

ニャん太郎でした・・・

最近2時位にしか顔を出さないニャん太郎でしたが

今日は10:00過ぎに顔を見せてくれました

 

ニャん太郎・・・お客様と一緒にスルリと入って来ては

ちょっとだけゴロンタイム・・・

 

しばしの休息・・・

そして・・・

すぐどこかへ・・・

       たくさんのお客様になでなでしてもらうニャん太郎です

 

                               byマツモト&バイト頭

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿