野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

若返り(*^_^*)

2017年02月21日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

冷たい風吹く天草・・・

コロコロ変わる天気・・・

こういうのを“猫の目天気”と言うそうです

お天気も変わりやすいですが

気温も上がったり下がったり

いやぁ・・・皆さん

体調崩さないようにご注意ください

と・・・

マツモト

思いっきり風邪ひきました(笑)

おそらく娘の風邪を貰ったのだと思います

 

 

さて本日のイルカウォッチング

昨日欠航で乗船できなかったお客様も日にちを変えてご来店くださいました

こんな素敵なプレゼントを持って・・・

 

趣味で作ってると言うアクリルたわし

もったいなくて使えません

         しばらくそのまま飾らせて頂きます!!

 

 

では本日、 10:00の便のイルカウォッチング・・・

ポイントは二つにに分かれていたようですが

うちの船は港から5分の所に向かいました

 

昨日の波がまだ残っていましたが

イルカ達は元気に泳いでいましたよ

 

イルカ達は徐々に移動・・・事務所前を通り大好きな小亀灯台に向かって泳いで行きました

 

10:00の便・・・

“脳に刺激与えて若返らないと!!”と言ってらっしゃったお客様

楽しんでいただけたかな

 

ワクワクする気持ちは何歳になっても大切!

野生のイルカウォッチングは年齢問わず楽しめるレジャー

大人も童心に戻れる感動体験なんですよ

 

 

暖かい春間近の天草の海・・・

心ウキウキできる時間が待っています

皆さまのお越しを心よりお待ちしています

 

 

 “学生応援キャンペーン”できてくださるお客様も増え始めました

とってもお得なプランですこの機会に是非ご利用ください

          楽しい思い出は天草で・・・

                                                 

 

楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

   詳しくは 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

                                 BYマツモト&クボ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿