野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

船長ありがとう

2007年05月17日 | 毎日のイルカウォッチング


雨が上がり、いいお天気になりました。
しかし、風あり波あり。
波の日は俄然ハリキルわたくし田口


まずは10:00出航のイルカウォッチングです



「こんにちは」と船の側まで遊びに来てくれましたよ。



たくさんのイルカ達にみなさんビックリされていました。



「すごいね~。可愛いね~!」とても楽しそうですね



小さな小さな赤ちゃんイルカも一生懸命泳いでいます
「イルカはしっぽから産まれるんですよ。」とお話しすると
「逆子だね。」
船の中はイルカの話題で盛り上がりました




古希のお祝いで天草にお越しになられたのですが
みなさんとてもとてもお若いですよね!!

群れで移動するイルカ、波乗りをするイルカ、飛び跳ねるイルカ・・・
いろんな行動のイルカ達に感動・感動・感動




さて次は11:30出航のイルカウォッチングです
まだ波があり小さなお子様がいらっしゃったので心配しておりました・・・



が、6歳の男の子は私の心配をよそに元気いっぱい!!
「波が楽しい!!」と大喜び(^^)




いくつかの群れに分かれて泳ぐイルカ達。



間近で可愛いお顔も見れて感激です。



福岡県よりお越しのお客様。
この「イルカブログ」もちゃんとチェックして下さったそうです。
ありがとうございます。
船の上で記念撮影 お父さん、ちょっと船酔い気味??




「船長ありがとう!」 と握手を交わす二人。いい笑顔ですね(^^)
船を下りてからも「また乗りたい!!」 と言っていた男の子でした。

ありがとうございました。
またのご来店ぜひお待ちしております(^_-)-☆



イルカとの出逢い&いろんなお客様との出逢い・・・毎日の楽しみです!!

                  by 田口
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿