野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

晴れました(^_^) <パート2>

2005年12月18日 | 毎日のイルカウォッチング
熊本県の宇土市から団体のお客様がお越しになられました。
慰安旅行だそうです。

〝V6〟のTV放送を見て、一度行ってみたいと思われていたとか。

最近お天気が悪かったので、イルカウォッチングが出来るかどうか
心配されていたのですが、無事出航出来ました。
でもやはり波があり、まるでジェットコースターの様
  (私は波がある方が楽しいと思うのですが・・)
二人の小学生の女の子も 『ワァ~ッ! キャ~ッ!』 超楽しそう
    しぶきがかかっても平気です

今日もイルカのポイントは近く、10分も経たないうちに【イルカに遭遇】

波がある時のイルカはホント迫力満点





波に乗ってス~イスイスピード感があっておみごとっ
   ジャンプも見れたんですよ

     ところが・・・

やはり数名船酔いの方が・・

いちばん元気だったのは、二人の小学生の女の子でした



でも皆さん楽しんでくれました。よかった、よかった~(^^♪

     また遊びに来て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿