野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

田中畜産へ!!

2014年01月26日 | 食レポ!!

 

最近、はまってやってる食レポ

天草に観光で来られたお客様にわかりやすくお届けできればいいな・・・と思って
レポートしてきました

天草といえば海鮮!!
でも、今日はお肉を食べたい・・・というお客様のために
今日は【田中畜産】さんをご紹介致します

イルカマリンワールドから県道47号線本渡方面に向けて車で約10分・・・

のどかな風景が広がる道を走ります

途中信号を右に曲がりとすぐ

    天草黒毛和牛専門店“田中畜産”さんが見えます

ここでは天草黒毛和牛を食べることができるお店

 

おいしいお肉を食べてお腹が満たされ笑顔

イルカウォッチングは心が満たされ笑顔

これはどちらも幸福感があり

自然と笑顔になれる・・・という共通点があるんですよ~~

 

 手前、受付の建物には

お肉やウインナーなどの直売コーナーも

 

 奥に行くとお食事スペース

いくつかお部屋がありますが

係りの人が案内する部屋へ・・・

ゆっくりできるスペースです

 

さてメニュー紹介です

行った日が日曜日ということで

日替わりランチ(土、日休み)がありませんでしたので

まずこちらから

焼肉ランチ1500円(並)コース

※11:30~14:00限定

焼肉ランチ1500円(特)コース

※11:30~14:00限定

写真を撮り終わるまでお預け状態・・・

もうお腹ペコペコです!

 

写真撮影もおわったところで

フーーーードfight!!

「いただきまぁ~~~~す

食べ始めるとみんな無言・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

 と・・・こちらは

バイト2人が頼んだ

満福バイキング2900円

スゴイお肉・・・(2人前)

野菜もたっぷり(2人前)

お肉は食べたらおかわりできます!!

焼いて、焼いて

      ファイヤー!!

若い子の胃袋はやっぱり

              スゴイ  

全部のお肉を注文してましたよ!

食べて食べて

   飲んで飲んで

しめにコーヒー飲んで

 

「ごちそうさまでした!!

 

新鮮な海鮮の美味しい天草ですが

天草にはおいしい黒毛和牛もあります

 

ぜひお肉を食べたい!!というお客様は“田中畜産”さんへ行ってみてはいかがですか?

満足100パーセントのお店です

 

【田中畜産】

■住所    熊本県天草市五和町城河原2丁目101-1

■定休日   毎週火曜日

■電話番号 0969-34-0288

 

      ぜひ皆さんで行ってみられてください

 

                       byマツモト

 野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿