野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

湖のような海

2007年10月26日 | 毎日のイルカウォッチング

今日は雨かなぁ~と思っていましたが降らずに良かった
一日中曇り空ではありましたが、穏やかな穏やかな海。
まるで湖のような海でした

たくさんのイルカに出会えましたよ。









静~かな海から一斉に姿を現すイルカ達は見事なもの!!




その群れの中には、ほら・・可愛い子イルカも顔を覗かせています。
親子で仲良く泳ぐ姿はホントにほほえましいですね

今日のお客様の中に妊娠中の奥様がいらっしゃいました。
とっても感動されて、「赤ちゃんが生まれたらまた一緒に来ます。」
と言って帰られました。

元気な赤ちゃんの誕生を祈っています!!

次回は3人でのご来店、是非お待ちしております(^_-)-☆

           by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿