野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

午後から北風が・・・

2006年09月22日 | 毎日のイルカウォッチング

いいお天気でした。
午前中は穏やかな海だったのですが、午後から白波が・・・
そうです、わたくし田口の大好きな波。
張り切って14:30出航のイルカウォッチングに行ってきましたよ

イルカ達はよくジャンプしていました。
あっちにもこっちにもたくさん泳いでいて、カメラをどこに合わせたらいいのか
迷ってしまいぜ~んぜん撮れません・・・

今日撮ってきたイルカの写真、3枚だけUPしましたのでご覧下さい






親子のイルカ。可愛いでしょう???
毎日見てもやっぱりカワイイ
今日、小さな小さな赤ちゃんイルカが泳いでいました
多分生まれて間もないイルカだと思いますよ。
写真撮影は、ジャンプするイルカと同じくみごと失敗・・・



波が高い日は、すごいスピードで泳ぐイルカ達。
大迫力
この感動、ぜひ生で味わっていただきたいです





イルカマリンワールド事務所からの眺め。
この桟橋からイルカウォッチング船は出航します。

今日の朝、船がたくさん出ていました。
漁師町ならではの光景ですね!!


今の気候、イルカウォッチングにはもってこい
船の上は、気分爽快です
でも海上は風が強い日もありますので、上着を一枚持って来られるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿