野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

同窓会で盛り上がりました~(^^)

2006年06月11日 | 毎日のイルカウォッチング
のち 

今日は雨かな?と思っていたらイイお天気になりました。

田口は午前中のイルカウォッチングに行って来ましたよ
中学校の同窓会のお客様で、乗船前から賑やかでした

久々の再開・・・45年ぶりに会われた方もいらっしゃったとか。
同窓会はやっぱり盛り上がりますね~~~



みなさま、とってもイイ笑顔今日はイルカに逢えるかな??
     


          《今日のイルカ達》















           
         イルカの赤ちゃん

海がとてもキレイでした。澄んでいるので海の底のイルカがよく見えます。
船と並んで泳いだり、今日は船の下を行ったり来たりして遊んでいましたよ。
気持ち良さそうに泳ぐイルカ。ホントに一緒に泳ぎたい気分になっちゃいます
赤ちゃんイルカ、今日も元気に泳いでいました
やっぱりいつ見ても可愛い










約1時間のイルカウォッチングを終え、無事港に帰ってきました



       お疲れ様でした~~~

お帰りの際にはオシボリのサービス
そしてソフトクリームのサービスもあります
  イルカマリンワールド、サービス満点

「最高に楽しかった~!」
「違う世界にいるみたいでした!」
「すばらしかった!」

   と同窓会のみなさま、大いに盛り上がりました


同窓会でイルカウォッチング、ぜひ是非オススメ!!
     楽しいですよ(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿