野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカが見れる通詞島

2007年08月26日 | 毎日のイルカウォッチング

今日も青空が広がるいいお天気です。



ここに生息するイルカは“バンドウイルカ”
みんなに愛嬌振りまいてくれる人懐っこい野生のイルカです。



元気に泳いでいますね



このキラキラと輝く海を見つめる二人



天草までちょっとドライブの爽やかカップル。
船の上は潮風が心地よく「楽しかった!!」と大満足



            《通詞島》



風力発電が目印の通詞島。
自然いっぱいです。
ここからはイルカが見えることもしばしば。
と~ってもいい眺めなんですよ(^^)v


みなさんもイルカウォッチングにお越しの際には、通詞島まで
ちょっと足を運んでみませんか

             by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿