野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨も止んで・・・

2011年10月28日 | 毎日のイルカウォッチング

のち曇り

 

サラサラの雨が冷たいですね・・・

一雨、一雨降るごとに寒くなって行くんでしょうね

 

昨日はあんなに良いお天気で

そして凪で

最高のイルカ日和だったようですね

私、マツモトは昨日お休みで有意義な一日を過ごしました・・・

と・・・言っても家の片づけやお買い物のバッタバタッて感じでしたけどね

でも普段気になっていながら出来ない事ができると

気分的に充実します

気分すっきり!肩はガチガチのマツモトです

 

さて、本日のイルカウォッチング

9:00過ぎの団体様・・・

 

ポイントは港から5~6分~~~~~~~~~~~~

あっという間にイルカのポイントに到着

さっきまで降っていた雨も止み

雨にぬれる事なくイルカウォッチングすることが出きました

イルカがあっちにこっちに現れます

イルカいっぱい・・・

静かな海にイルカ達・・・

初めて見るイルカ達にお客様はうっとり・・・

雨もひどくなくヨカッタ・・・

と・・・

朝の便はここまで

 

これは私が13:00に乗って撮って来た写真

この時のイルカのポイントは小亀灯台付近

曇り空に小雨がパラパラ降っていましたが

イルカには関係ありません

お客様も船の先でイルカウォッチング

初めて見るイルカ達に大喜び!!

船の上では楽しい会話と歓声が響いていました

 

お客様がとても気さくな方ばかりで

「今度は孫を連れてきますね!!」と帰って行かれました

満足して頂けた様で本当に良かった・・・

お客様とご一緒した時間

沢山お話ができて私にとっても楽しい時間でした

            ありがとうございます!

 

今夜は温泉につかってごちそう食べて天草満喫して下さい

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています

                 byマツモト 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿